番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年12月22日(水曜日)

12月29日(水)来週のテーマは・・・?

来年はラジオ界の豚汁になりたいくまきです。

 

オンエア後にこんなツイートを発見、、、

RNそばさん「今日も楽しくてタメになりました」

それを読んだヤバスタが一言。

 

、、、「楽しくてダメになった」の間違いじゃなくて?(笑)

 

来年は豚汁もとい「楽しくてダメになる番組作り」を目指します。(切り替え)

なんて楽しみな目標!!!

これもヤバリスちゃんがいつも盛り上げてくれるおかげです。

そんなみんなに感謝の気持ちも込めて来週のテーマは・・・

『ふりかえるといるよ』

これだけ聞くとちょっと怖い(笑)

 

要するに一緒に1年間を振り返ろう企画です!

 

例えば、、、

好きなテーマベスト3

好きなジングルベスト3

今更だけど2人(もしくはヤバスタ)への質問・ツッコミ

 

ちなみにテーマ一覧はくまきのツイッターに写真で載せてあります!

(ブログへの載せ方が分からず・・・!笑)

↓チェックしてあげてください_(._.)_

https://twitter.com/kumaki_moe?s=20

 

 

他にも、果たして存在するかは分かりませんが、、、

タメになった話 & ダメになった話

 

ハピパン(水)の年間大賞を決めましょう👑(ざっくり)

 

また、ここまでハピパン(水)を聴いてみて

「(ハピパンのせいで?おかげで?)あの時、私はこう変わった」

ハピパンがあなたに与えた影響もお待ちしてます!

 

とにかくあなたの2021ハピパン(水)への想いを送ってください♪

今年最後も楽しみましょう~~!

最近の記事

バックナンバー