番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年12月28日(木曜日)

12月28日(木)放送後記&来週のテーマは?

今年最後のHAPPYパンチ!木曜チームでしたぁ

沢山のメッセージありがとうございました。

年末なのに、年末らしくないよくわからないトークテーマで盛り上がりました!笑

今年一年、夫婦漫才系ラジオとしてバトルがメインであったこの木曜ハピパンですが、みなさまお楽しみ頂いているでしょうか?笑

私たちは楽しいです。とっても。

そんな私たちは、来年はもう少しリスナーさんのメールに寄り添って(^_-)

時には季節のネタや、時事ネタなんかを織り交ぜて、スタイリッシュにFMらしいラジオを目標にかかげて、”らしくない”ラジオもやってみたいな、なんて思ったり、思わなかったりしてます(^з^)-☆

そんなわけで新年最初のテーマは!?

『らしくない』

来年も皆様にとって”いばらしい”一年になりますように(*´ω`*)

良いお年をーo(*’▽’*)/☆゚

京太朗&山口あや

最近の記事

バックナンバー