番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年12月26日(火曜日)

12月26日(火)・27日(水)放送後記&来週のテーマ

アシスタントくまきもえです🐻❤️

今年ラストのハピパンTuesday✨

みなさんの今年のナンバーワン

教えてもらいました🎖️🎖️🎖️

さて来週のテーマは『フリー(おみくじ付き)』

テーマはフリーなので

2024年の抱負などなんでもOKですが

この日、メッセージが読まれるか

リクエストも流れるか

はたまたラジオネームで終わってしまうかは

その時のおみくじの結果次第🙄❤️

小さな小さな運試しくらいの

軽い気持ちでメッセージを

送ってみてください⭐️⭐️⭐️

例えば1枚のメールに

その時一緒にいる人の名前を書いてくれたら

全員分の運勢も占っちゃいます🔮

勝手に占っちゃうだけなので

どんな結果でも「あははは」

くらいの気持ちでご参加ください

(怒らないでね!ってこと笑)

どんな展開になるのでしょうか〜

たのしみだ〜!


今年のラスト水曜日

ありがとうございました!

何やったのかあまり覚えてないくらい

つまり煩悩な4時間だったね(?)

そして来週は『とんでもねぇ、あたしゃハピスイだよ』

がテーマです!

2024年が良い年になるように

願い事をバンバン送ってください✨

そのあとの展開は…

聞いてのお楽しみです😌❤️

来年もまたよろしくお願いします!

みなさま良いお年をお迎えください。

最近の記事

バックナンバー