番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年12月18日(月曜日)

12月25日(月)クリスマスのテーマは?

おはこんばんちは!月曜アシスタントの煙山ゆうです🌸

 

今日は、数々の「乗り越えました!」エピソードありがとうございました👊

2023年も残すところあと13日。ともに乗り越えましょうぜ!

 

そして、何気にもう第4回目を迎えた「踊る茨城大調査線」では、

大洗町のソウルフード「たらし焼き」を大調査しました🔍

選べるトッピングの豊富さに、昔ながらの優しいお味は格別の美味しさで、何度でも食べたい✨

「お好み焼き 道」の渡邊さん、ご協力いただき本当にありがとうございました!!

 

さて、来週12月25日はクリスマス🎄

平常運転でお送りしますよ笑。テーマはこちらー!

『Happy Merry Christmas』

 

そうこなくっちゃね~というテーマですね🌟 Happyなエピソード待ってます♪

・今日のハッピーな予定

・クリスマスのハッピーな思い出

・嬉しかったクリスマスプレゼント🎁

・クリスマスに食べた美味しかったもの選手権 etc…

 

宛先はこちらまで🎄

💌happy@lucky-ibaraki.com

📱 X(旧・Twitter)ハッシュタグ #ハピパン 📪

 

2023年ラストのHAPPYパンチ・マンデー👊

どうか聴き届けてください📻

 

みんな!クリスマスもぜひ、ラジオ聴いてくださいね~!笑

 

それではまた来週👋

1週間お元気で♪

最近の記事

バックナンバー