番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年12月22日(木曜日)

12月23日(金)テーマ☆C=(^o^C)

ごきげんよう。

金曜アシスタントの菊地真衣です☆

 

あしたのテーマをお知らせします!

12月23日(金)

『そうだ!○○へ行こう!』

です。

 

年末・・・。

大掃除するための道具を買いに、そうだ!ホームセンターへ行こう

年始・・・・。

だれより先に初日の出がみたい。そうだ!筑波山の頂上に行こう

 

年末年始に限らず、

いきなりどこかに行きたくなることありませんか??

 

私は学生時代にむしゃくしゃして、

そうだ!海に行こう。

と思い立って、たまたまちかくにいた友達も巻き込んで

本気で海(東京湾)に行って

夕日がきらめく穏やかな波に向かって

 

 

バッキャローーッ(ばかやろう)!!!!

 

 

と叫びました。(恥)

 

 

 

 

でもなににむしゃくしゃしていたのか思い出せません。

あのころわたしは若かったなあ。(?)

 

 

 

みなさんも、

弾丸旅行の話や、

ともだちや家族など思い立って計画した旅の思い出などたくさんお寄せください☆

 

はっぴーぱんち(C=(C=(C=(‘;’C)

最近の記事

バックナンバー