番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年12月15日(水曜日)

12月22日(水)来週のテーマは・・・?

ハピパンバスツアーが今から楽しみなくまきです。

少し前まではハピパン展示会って言っていたけど

バスツアーも良いですね。みんなと色々たのしめそう!

じゅんさんが添乗員さんやるとおっしゃっていたので

私は頑張って運転手目指しますね!←

 

 

あと14時のニュース後にタツロウさんにご報告しましたが

ハピパンが楽しすぎたのか、

気が付いたらストッキングの親指に穴が開いていました。

タツロウさんに「会ったことないけど親指が強そう」と言われました。(笑)

 

 

さて来週のテーマは『ダンシング・ミソ・SOUP』

踊りながら味噌汁を作ったことはありますか?

(どこかの番組でそんなプレイリストが作られていそうな・・・)

思わず小躍りしていますくらい美味しいスープに出会ったことはありますか?

味噌スープの中でワカメはダンシングしていましたか?

もちろん「ダンス」「ミソ」「スープ」

それぞれにまつわるお話お待ちしています!

 

ぜひ気軽にご参加ください♪

来週もよろしくお願いします~!

最近の記事

バックナンバー