番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年12月21日(木曜日)

12月21日(木)放送後記&来週のテーマは?

どーも!!

LuckyFMの川口春奈です!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡←

おかしいなぁ。昨日から、みんなに前髪を褒めてもらえるたびに

『えー!そうなんです!川口春奈ちゃんにしてもらったんですー♡♡』

って言うと、揃って表情が曇るんだよなぁ?

どーしたんだろう。みんな、辛いことあった?心配だよぉ。。。

 

さてさて、本日は!

【レクしよっ!】をテーマに皆さんのレクリエーションな話題を。

いつの間にか子供の頃に遊んだ懐かしい話題で盛り上がりました。

ポートボールとか、ハンカチ落としとか、私の学校ではやってなかったけど、逆に影送りの話題を出したらみんなは知らなかったり。

懐かしかったり新鮮だったりいいテーマでしたね*\(^o^)/*

そんな中、放送中に京太朗さんがラジオネームマッシーさんのメールやエックスの呟きばかりを拾ってしまいテンパるシーンが(・Д・)ノ

『どこだ!どこから見てるんだ?

俺たちは、包囲されているのか!!!』

と、叫び出し慌てふためいておりました。笑

ということで…

年末とか関係なしにこんなテーマ!

【包囲されている!】

みなさんは、何かに包囲されたことありますか?

公園で鳩に包囲された)^o^(

学生時代、怖い先輩たちに包囲されたことがある。。。(・Д・)

お正月に、孫たちに包囲された・・・*\(^o^)/*

などなど、包囲された、包囲されたいエピソードをドシドシ送ってねぇ(^з^)-☆

隔週コーナーは、山口あやの学麺のすゝるだよ!

年末だから、私の両親のラーメン屋と同じジャンルの【家系ラーメン】についてご紹介するね!!

皆さんの好きな家系ラーメンについて教えてください(*’ω’*)

ちなみに、12月24日(日)は中村家でお手伝いしてますヽ(*´∀`)食べにきてねー🎵

では、また来週でーす(=´∀`)人(´∀`=)

山口あや

最近の記事

バックナンバー