番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年12月15日(水曜日)

12月20日㈪のテーマ☆

 

みなさん、こんにちは☆

月曜アシスタントの山下です!

 

12月も後半に突入しました~!番組などで今年1年を振り返る機会も増えてきています☆

みなさんはどんな1年でしたでしょうか☆

 

 

 

12月20日㈪のテーマは『コレがあれば頑張れる!コレがあったから頑張れた!』です☆

みなさんが、コレがあったから頑張れたなぁ、コレがあるから頑張れるなぁと思うもの教えてください(*^-^*)

例えば

・仕事終わりのビールがあるから頑張れた!

・忙しい時期も、家族がいるから頑張れた!

・叶えたい夢があるから頑張れる!

などなど!

 

メールお待ちしています(*’▽’)

 

 

そして、【#今日のシワ伸ばし】のコーナーでは、みなさんが感じた心のシワ、ちょっとしたお悩みや愚痴などを募集しています。

送っていただいた方のなかから、抽選で1名様にステッカーをプレゼントしていますよ☆

お待ちしています(*^-^*)

 

それでは、来週もよろしくお願いいたします~☆

 

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー