番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年12月01日(木曜日)

12月2日金曜HAPPYパンチ!のテーマ(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

金曜アシスタントの菊地真衣です。

明日12月2日のテーマは

『繊細』です。

かつては、性格の面で『繊細』だな、とかよく言われていましたが

最近は繊細ガラス細工ハートから徐々に耐久ガラスハートに変わってきている気がしています。

 

それはさておき

私が最近出会った『繊細』ですが、

なんと、ラーメンです!!

 

この前、番組ミキサー助っちと一緒に食べに行ったラーメン屋さんで選んだ、

濃厚牡蠣ラーメン。

 

牡蠣の身はトッピングされていませんでしたが

ほろ苦さとコク、まろやかさが一口目から口いっぱいに広がり、

姿が見えないのに存在感を発揮!!

食べ進めるほど、高級フレンチのポタージュスープでも食べているかのような

繊細な味わいに感じられて、

普段スープを完飲することはないのですが、

全ていただいてしまいました!!

 

1000円でおつりがくる、味の感動体験でした♪

みなさんからのメッセージお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー