番組ブログ

HAPPYパンチ!

2019年11月29日(金曜日)

12月2日(月)3日(火)のテーマです(*’▽’)♡

いよいよ師走でございます!大島です!

 

12月2日(月)のテーマは

「サンタにお願い~2019~」&「シチューはおかずかスープか」

 

クリスマスが今年もやって来ます。

私はキャプテンアメリカみたいなイケメンサンタクロースから素敵なプレゼントをもらいたい!!

ということで、みなさんからのサンタにお願い!2019!をお聞かせください。

 

そして、先週勃発した「シチューはスープでしょ問題」

シチューはメインでしょ!!派の大島です。

シチューがスープでおかずにハンバーグ、贅沢だなあ~。

お住いの市と「シチューはおかずorシチューはスープ」でご回答お待ちしております!

 

12月3日(火)のテーマは「123ワンツースリー」です(*’▽’)♡

 

なんだか縁起がいいですよね!!

・ワンツースリー、なエピソード。

1に○○2に○○34がなくて5に○○みたいなものでもOKです!

・我が家の三兄弟!など

 

123でひっかかる何かをメッセージでお寄せ下さい!!

 

それではまた次回~~~~(*’ω’*)♡

最近の記事

バックナンバー