番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年12月19日(火曜日)

12月19日(火)・20日(水)放送後記&来週のテーマ

アシスタントくまきもえです🐻❤️

今日は「飛んだ話」で盛り上がりました!

夢の中で飛んでみたかったな〜

縄跳びとか鉄棒とか

色んな話で盛り上がりました🕴🏼

さて来週のテーマは『2023私のナンバーワン』

振り返る話が多いこの時期

なんでもオッケーです、

今年のあなたのナンバーワン

教えてください💘💘💘


今週も番組スタートの時点で

音声が20本以上!

いつもご参加ありがとう&

流せなくてごめんなさい。

来年からは新ルールを導入しようと

チームで話し合いをしたので

来週には発表できると思います☺️

そんな来週のテーマは

『今年の煩悩、今年のうちに』

初メールも大歓迎!

今年のうちにどうにかしたい話

来年には忘れてしまいたい話

ここで綺麗にお掃除しちゃいましょう🧹

今年最後のハピパン(水)

ぜひご参加ください🐻❤️

最近の記事

バックナンバー