番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年12月16日(木曜日)

12月17日金曜ハピパンテーマ(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

ハピパン金曜アシスタントの菊地真衣です!

あした12月17日のテーマは

『やきそば』です。

 

おうちやきそば

屋台やきそば

カップやきそば・・・

 

みなさんはどれが好きですか??

 

わたしはどれも好きですが

『やきそば』というのれんがかかった

やきそば専門店がブームだったりします!

 

見かけるとついつい足を踏み入れてしまうのですが

なんといっても魅力的なのが、

リーズナブルに、たくさん食べられること!!!

 

そして『だれかに作ってもらう』という名の最高の調味料つき(*ノωノ)

 

具材はどんなのが入っているのが好きですかー??

私は豚肉ともやしとキャベツは絶対入っていてほしいです!!

トッピングに輪切りのネギなんか乗ってたらもう・・・

1秒で胃におさめますきっと。笑

いや、きっと今これおなかすきながらブログ書いてるからかも(‘;’)

 

明日はカップ焼きそば食べ比べもやってみますよ!

パンチトピックスでは茨城のご当地焼きそばも紹介(=゚ω゚)ノ

 

そして、ミキサーの助っちお休みです(´;ω;`)

そのため、助っちジングルミックスもお休みです。

大吟醸(※犬のSE)くらいは登場するかも・・・?

 

 

代打のミキサーは、やきそばが大好きな

格さんならぬ『カツさん』が担当します。

 

たかとりじゅんさん&菊地

with助ちっち&カツさんの金曜ハピパンお楽しみに!!

 

メッセージは

happy@lucky-ibaraki.com

まで!!

 

 

 

最近の記事

バックナンバー