番組ブログ

HAPPYパンチ!

2019年12月12日(木曜日)

12月17日(月)18日(火)のテーマです(*^-^*)

 

皆様こんにちは!アシスタントの大島千穂です♡

次回(月)(火)のテーマをお知らせします( *´艸`)

 

17日(月)は「がっかりした晩ご飯・嬉しい晩ご飯」

 

ここ数回、グルメシリーズが続いておりますが今回もどうぞお付き合い下さい♡

・おでんはがっかり・・・いやいや、おでん嬉しすぎる!

・ステーキ400グラム!やったー!・・・ステーキかあ、胃がもたれるなあ・・・

 

などなど、みなさんの個性あふれるご意見楽しみにしております(*’ω’*)

 

18日(火)は「飛行機」

 

18日(火)は、飛行機の日だそうです!

そんな日には、KATSUMIさんのあの名曲を絶対に聴きたいですよね♪

 

・飛行機おっかなくて乗ったことない!

・飛行機の機内食のアイスクリームのおいしさ・・・!

・実は、パイロットです!!キャビンクルーです!!

 

などなど、「飛行機」にまつわるメッセージお待ちしております(*’ω’*)

 

それではまた次回です( *´艸`)

最近の記事

バックナンバー