番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年12月14日(月曜日)

12月17日㈭・12月24日㈭のハッピーパンチについて☆

 

みなさん、こんにちは!

木曜アシスタントの山下です☆

 

今週12月17日㈭のテーマは『通帳で』です!

番組終わりに、毎回木曜メンバーみんなでテーマを決まているのですが、今回はチーフスタッフに決めていただきました(*’▽’)

初めて通帳を作った時、初めて記帳したとき、通帳に関するエピソードなどなど、みなさんからのメッセージお待ちしています!

 

そして、今週の木曜ハッピーパンチは、私が別件のお仕事のため、水曜アシスタントのくまきもえさんに担当していただきます!♡

もえさんへのメッセージもお待ちしています(*^-^*)

 

 

そして、12月24日㈭のテーマは『イブで(前の日で)』です☆

クリスマスイブですね~☆

・今年のイブの予定

・忘れられないイブの思い出

・前の日といえば、、、!

 

などなど、メールお待ちしていますよ☆

よろしくお願いします(^_-)-☆

 

最近の記事

バックナンバー