番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年12月14日(木曜日)

12月14日(木)放送後記&来週のテーマは?

どーも!4時間生放送くらいはイージーな山口あやです(`・∀・´)♡(嘘です笑)

 

そして、みんな大好き菊地真衣さん!HAPPYパンチ!!じゃなくて!

ハッピーバースデー♡♡

 

 

【これは簡単です】で皆様から届いたメッセージ。どれも自分にとっては、難しいものばかりでした!!ʅ(◞‿◟)ʃ

そして、京太朗さんは今日わたしのパンチトピックスでご紹介したNetflix独占配信の実写版【幽☆遊☆白書】の配役紹介の際に、勝手に配役当てクイズはじめました。笑

まさかの渋めの懐かしめの俳優さんボケを繰り広げ、自分で大笑いしてました。。。∧( ‘Θ’ )∧笑

京太朗さんにとっては、今流行ってるものを語るより、古き良き時代の思い出を語ることの方が”簡単”のようですね。

さて、そんなわけで”フレッシュ”はとうに過ぎて、”半熟”くらいのパーソナリティの我々は、

ゲストの、アンジュルムさんたちのコメントにあった【ドライブに行って〜レクしようよー】を聞いた瞬間『???』となりました。笑

レクしよう=レクリエーションしよう

ということらしいです。

《「リクリエーション(レクレーション)》とは?

メモ:仕事・勉学などの肉体的・精神的疲労をいやし、元気を回復するために休養をとったり娯楽を行ったりすること。 また、その休養や娯楽。

なので、来週のテーマは?!

【レクしようっ】

 

皆さんのレクについて、じゃんじゃん送ってねぇ〜!

12月23日の菊地真衣さん山口あやといく、ロボッツ応援ツアーの申し込みも本日まで!ぜひ参加してお声がけください(((o(*゚▽゚*)o)))♡

アダストリア水戸アリーナで熱くレクしよう!!

 

隔週コーナーは、佐藤さんの深煎り喫茶画廊だよー(*0ω0从*)

あんまり癒されない喫茶だけど、コーヒーでもレクしようo(*’▽’*)/☆゚

 

よーし、私も今からラーメン屋にレクしようかなーっとo(*’▽’*)/☆゚♡

 

 

覚えたての言葉使いたがりウーマ山口あやでした。

最近の記事

バックナンバー