番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年12月07日(水曜日)

12月14日(水)来週のテーマは・・・?

友人も恋人も切り捨てちゃう仕事一番人間。他力本願で茨城からスターになることを目指している素直なド(割愛)…水曜アシスタントくまきです。意味がわからない方はぜひオンエアを聴いてみてください。なんだか今日はいつもより体力を消費した気がします(笑)

朝食名人の行方も気になるし、イマヤスさんの音楽話はやっぱり最高だし、今日も盛りだくさんでした。みなさんお付き合いありがとう。

 

来週のテーマは「私だけが知っている異性のここが好き…ただしマニアック!」

さーて、どんな4時間になるのやら!あなたの、あなたにしか分からないような、異性の好きポイントを教えてください。

来週もお付き合いくんちょ♪

 

最近の記事

バックナンバー