番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年12月07日(火曜日)

12月13日㈪のテーマ☆

 

みなさん、こんにちは!

月曜アシスタントの山下です☆

 

来週12月13日㈪のテーマは『妹』です!

 

私は姉がいるので「妹」なのですが、下に兄弟がいそう!と言われることが多いです(笑)

 

妹さんがいるという方や、自分自身が妹という方の妹エピソードはもちろんのこと、

妹に対するイメージや、周りにいる妹キャラな人、などなど!

幅広くメールお待ちしています☆

 

 

また、【#今日のシワ伸ばし】のコーナーでは、みなさんが感じた心のシワ、ちょっとしたお悩みや愚痴などをお聞かせください☆

送っていただいた方のなかから、抽選で1名様にステッカーをプレゼントしています(*^-^*)

ぜひお送りください☆

 

それでは、来週もよろしくお願いします(*’▽’)

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー