番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年12月12日(火曜日)

12月12日(火)・13日(水)放送後記&来週のテーマ

アシスタントくまきもえです🐻💓

先週より声の調子は良くなりましたが

まだ少しお聞き苦しい感じになっております

ごめんなさい🥲💔💔

でも中身はとても元気なのでご心配なく☺️

さて今日は『今年の漢字』がテーマでしたが

途中から体力テストの話に🤭❤️

シャトルラン懐かしかったなあ〜

さて来週のテーマは『初めて飛んだ話』

バンジージャンプや飛行機など

飛んだ話で盛り上がりましょう!

声治すぞ〜〜!


今日は少しだけ声が復活?

ご心配おかけしました🥺💕💕

結局「松すぃん一」って

誰だったんだろうね🤭(笑)

来週のテーマは『今日ケンタッキーにしな〜い?』に勝つための「◯◯しな〜い?」を考えよう』

今週と比べたら

送りやすそうなテーマ!笑

RNプレカットイニシャルも

「は〜い」で参加してくれるとのことなので

みなさま奮ってご参加ください🐻💘

来週もよろしくお願いします✨

最近の記事

バックナンバー