番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年12月01日(木曜日)

12月1日(木)放送後記&来週のテーマ発表!

どーも!

木曜ハピパンのアシスタント山口あやです!

さて、本日は沢山の『なぁ、笑っちゃうだろ』メッセージありがとうございました!笑

色々な笑ってまうエピソード、面白かったなーー( ̄∀ ̄)🎵

みんな色々やらかしてるのね。笑

うっかりサザエさんが沢山いましたね。笑

仲間が増えた気分でーすぅ!タラちゃん風

さて、来週ですが。

うちの揚げ足取り名人の京太朗さんが、

麺旅の行き先が【島根県】に決まった際に、全く島根の魅力を広げられませんでした。

まぁ、同じく私もなんですけどー

ってことで。テーマは

 

【島】

あらゆる【島】について語りましょう!!

・【島】がつく都道府県のお話。

・好きな離島の話。

・身近にいる『〇島、島〇さんのお話』

などなど、好きに島アレンジしてください!!

麺旅は、先ほどお伝えした通り

【島根県】だよー(`・∀・´)

山口あや

最近の記事

バックナンバー