番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年11月03日(水曜日)

11月8日㈪のテーマ☆

 

みなさん、こんにちは!

月曜アシスタントの山下真保子です☆

 

来週11月8日㈪のテーマは『まっしろ、まっくろ』です!

 

 

私服では白黒が多い月曜コンビです。(笑)

モノトーンって落ち着くんですよね(笑)

 

みなさんが、

・まっしろだなぁ、まっくろだなぁと思った瞬間

・私服ではまっしろ、まっくろが好き!

・白黒つけたい!or 白黒つけたくない!

などなど、まっしろな気持ちで自由に送ってくださいませ(笑)

 

楽しみにお待ちしています☆

 

また、【#今日のシワ伸ばし】のコーナーでは、みなさんが日頃感じた「心のシワ」、ちょっとしたお悩みや愚痴を募集しています☆

送っていただいた方のなかから、抽選で1名様にステッカーをプレゼントしています☆

お待ちしています(*^-^*)

 

 

最近の記事

バックナンバー