番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年11月07日(火曜日)

11月7日(火)・11月8日(水)放送後記・来週のテーマ

アシスタントくまきもえです🐻💞💞

鍋の話、盛り上がりましたね〜!

甘いお鍋はやっぱりNo Thank youです🤣💖

誰か試したら報告待ってます(笑)

海水鍋は美味しいね、きっと🐟🐟

🔶お知らせ🔶

火曜ハピパンオリジナルソング『恋の魔法』

11月27日(月)配信が決定しました!

ダウンロードサイトや

各種サブスクでもお楽しみいただけます🤝🏼

ついにその日がやってくる!

11月28日はレコ発ラジオ!

一緒に盛り上げお願いします💓💓💓

そんな、来たる11月28日に向けて

KATSUMI先生のアイデアにより

素敵な企画がスタートしました📻

「We are the world 恋の魔法ver. を作ろう」

そうです、みんなの声を集めて

繋いで曲にしようという企画です!

YouTubeにはすでに曲の

1番がアップされてあます。

参考👉https://youtu.be/9OdYugwYpZk?si=m7DiQVOHb8xGi7hx

概要欄に歌詞もあるので

スマホの録音機能を使って

データを番組宛て

(happy@lucky-ibaraki.com)まで

お送りください🚗💓🚗💓

締切は来週11月14日(火)までです。

どーにかこーにかKATSUMI大先生が繋げて

曲にして11月28日に公開します💖

みんなでレコ発ラジオ盛り上げていこ✊🏻🔥

ご協力よろしくお願いします!

さて来週のテーマは『VIVA埼玉』

嘘だろ……!(笑)

魅力度ランキング45位の埼玉県

なにを隠そう埼玉県出身のくまき

そしてこの日は埼玉県民の日

さらに前日は茨城県民の日

しかも月曜ハピパンのテーマが

『VIVA茨城』ということで

完全に乗っかりました🤣💓💓

茨城だって良いところがあるじゃない!

その流れで埼玉だってあるじゃない!

そんな4時間になるのかどうなのか(笑)

ぜひご参加ください✨✨✨


今日はF1層しかいない4時間!

いやあ、すごかった〜〜!笑

たくさん笑わせてくれてありがとう!

そして来週のテーマは

『ギャラクシーを獲ったら(仮)』

もう獲りました!ってテイで(笑)

ギャラクシーのスピーチで

イマヤス、くまき、

おまつ、オノヤマさん、鴨川さんは

どんな言葉を発するのか!

ぜひお送りください💞💞

最近の記事

バックナンバー