番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年11月02日(水曜日)

11月4日金曜HAPPYパンチ!テーマ(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

金曜アシスタントの菊地真衣です!

11月4日のテーマは『エスパー』です。

エスパー…つまり超能力です。

 

私の姉はタロットが趣味で

かつてよく見てもらっていました。

人生のことだったり、仕事のことだったり、

いろいろな項目を見てもらっていて、

結構ずばずば当てていたりもしました。

 

突然ですがここで

菊地家のグループLINE上で

何年か前のとある日に交わされた会話をどうぞ。

(ちょっとクセのあるしゃべり方なことはひとまず置いといて)

この時わりと本気で、

姉はエスパーなんだと思いました。

 

 

姉妹っていうのもあるんですかね??

なんでもお見通しな感じ…さすがでした。w

 

え?姉妹じゃなくてもよく考えればわかるって??

 

(まあいいや)

 

 

あなたの身の回りのエスパーエピソード

お待ちしております!(‘ω’)ノ

最近の記事

バックナンバー