番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年11月30日(木曜日)

11月30日(木)放送後記&来週のテーマは?

今日は【自分だって・・・!】をテーマにバトルした4時間!!

今日は、なんと!わたくし山口あや!!

マニアックなラジオ雑誌といえばの『ラジオライフ』さんからの私への独占インタビューのお話をいただき、密着取材していただきました(`・∀・´)

それに対して、『俺だって頑張ってるのに』とブチ切れ京太朗さん。

テーマを伏線回収しすぎてて爆笑でした。笑

こうやって取材してもらえるのも、HAPPYパンチ!の相方京太朗さんをはじめ、ラッキーナイトのオスペンギンさんや、わがままバイクライフの大森雅俊選手!など共演者や制作陣に恵まれたこと。

何より盛り上げてくださるリスナーさんのおかげです。

本当にありがとうございます(*´꒳`*)

さてさて、今日はもりもり盛りだくさんの1日で。

久しぶりにお花を摘みに行く時間がないほど忙しい4時間でしたね。笑

リモートゲストには、宮本佳林さん(o゚3゚b)b

可愛い声で癒されまくり。

明日がお誕生日とのことでおめでとうございます(●´ω`●)

そして、いばらきいいじゃん✖️2のコーナーでは、京太朗さんが念願の常陸牛を食べたお話をして盛り上がりました。笑

そんなわけで来週のテーマは・・・

【豪勢にお肉を食べよう】

こういうのって、普通さ、29日の肉の日とかにやらん?笑

普通の感覚じゃないのが、佐野ちん。

そう!11月29日生まれの佐野ちんです!

※おめでとうね、、、いつも動物園みたいなラジオの飼育ありがとね、、。

彼にとっては肉の日も誕生日も関係ねぇ。

京太朗さんが常陸牛を食べたから、お肉の話にしたいそうです。

まぁ、一応クリスマスに向けてのケンタッキーの話題だったりとか、コースディナーの予約したお店の話だったりとかもできるよね。ってことです。

皆さんの好きなお肉の話。

焼肉といえば食べ放題?

じゃんじゃん送ってね!

隔週コーナーは、佐藤さんの深煎り喫茶画廊だよ!!

また来週でーす!

山口あや

最近の記事

バックナンバー