番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年11月23日(水曜日)

11月30日(水)来週のテーマは・・・?

水曜アシスタントくまきもえです。今週もお聴きいただきありがとうございました。今日は勤労感謝の日ということで全編リクエスト特集でお届けしました!私にとっては新鮮なものばかりで、相変わらずイマヤスさんに質問ばかりしていました(笑)そして改めて感じるイマヤスさんの知識量の多さ!尊敬してます先輩。

 

そんな私はトリオ・ザ・シャキーン「愛しのナポリタン」をオンエアしてみました。懐かしかった~~

 

そんななつかしソング、今週だけでは収まりきらないということで来週のテーマも「なつかしリクエスト特集Part2」

早々に第二弾やっちゃいます!平成チームのリクエストも待ってるよ~~。来週もよろしくお願いします♪

最近の記事

バックナンバー