番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年11月26日(木曜日)

11月30日(月)と12月1日(火)のテーマです(*’ω’*)!

みなさんこんにちは!大島千穂です(*’ω’*)♡

 

次回のテーマをお知らせします☆

 

11月30日(月)は「攻めていきます!」

 

11月最後のこの日・・・!

ぎりぎりでいつも生きていたいから・・・!

皆さんの攻めていること、今年中に攻略したいこと、攻めたい○○教えてください!

 

攻めた曲のリクエストもお待ちしております(゜o゜)!

 

12月1日(火)は「ちーぼーに見せたい名作映画~音楽と共に~」

 

高級料理店のお料理のようなテーマ(笑)

私の知らない、知らなそうな、見せたい映画を教えてください!

 

つまり、後世に語り継ぎたい名作ですね!!

 

沢山あると思います☆ぜひぜひ教えてください☆

 

この間、笠間で美味しいランチをいただきました~!

お野菜もりもり!チャオ!

 

 

最近の記事

バックナンバー