番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年11月03日(木曜日)

11月3日(木)の放送後記&来週のテーマ発表!

こんばんは(`・∀・´)

木曜ハピパンのアシスタント山口あやです!!

今日は祝日で、【ドタバタ】というテーマでたくさんのメッセージをいただきました(‘●)

先週の生配信からあっという間の1週間でしたね!!

ドタバタとすることには、何かの節目が多いのかなぁ。

学生時代のことや、お子さんのお引越しのお話などいろいろありがとうございました!!

さて、来週のテーマは

2番】

 

です!!

理由はなんでだったろう。

チームで話してる流れで、1番じゃなくて2番の話を聞きたいね的な?

11月の2番目の木曜だしね。って無理やりね。

 

 

好きな2番のもの。

好きな2番のスポーツ選手のこと。

2番目の・・・恋。←

などなど。 

皆様の2番にまつわるメッセージお待ちしておりますヾ(o゚x゚o)

麺旅はきました!

北海道だよーo(*’▽’*)/☆゚

ワクワクだーー!

それでは、また来週🎵

最近の記事

バックナンバー