番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年10月27日(水曜日)

11月3日(水)来週のテーマは・・・?

どうもー!

くまきさんがいつもブログを書いているPCが逃げていってしまったので、

ヤバくないスタッフ、ヤバスタが代わりにブログを書いています!

 

なんでPC逃げていったんでしょう、危険を察知したのかな・・・笑笑笑

今週もピーピー楽しい放送ができました🐤

 

さて、来週11月3日(水)のテーマは、

「ポン酢・ポンザー・ポンゼスト」

全国のポン酢好きのみなさーん!集合ですよ📢

 

どんな時にポン酢とランデブーしますか?

私の友人は、超ポン酢好き(ポンゼスト)でごはんにポン酢をかけて食べていました。

ポン酢にまつわる思い出話、我こそはポンゼストだ!というエピソードなどもお待ちしています。

ちなみに、「湯豆腐はポン酢とネギ派です~」と言い残してくまきさんは去っていきました。

ヤバスタはごまだれ派です。

 

来週もよろしくおねがいします!

最近の記事

バックナンバー