番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年11月20日(月曜日)

11月27日(月)のテーマは?

どうもみなさんこんにちは!こんばんは🌃あるいは、おはようございます🌞

煙山ゆうです🐇

 

今日は、皆さんのメッセージで「子どもの頃の夢」トークに花が咲きました🌷

沢山のメッセージ、本当にありがとうございました!

 

そして今回は、「踊る茨城大調査線」で牛久市のヤマイチ味噌さんをご紹介しました!

味噌って奥が深い…とても勉強になり、甘くておいしい味噌ソフト&味噌ショコラに

ほっぺたが落ちました😋牛久市の魅力、茨城の知られざる魅力、これからも新発見したいなあ🔭

 

あなたの気になる茨城の情報は、happy@lucky-ibaraki.comまで💌

 

さて、早いもので次回は11月ラスト回っ!

11月27日(月)のテーマは・・・

『根性!気合い!』

 

文字にも気合いを入れてみました。気合いが溢れているでしょう?←

2024年も残すところあと1か月ほど。ありったけの根性!気合い!で力強く乗り切りましょいっ

 

・今までで一番根性/気合いを入れた話

・我ながら根性あるなぁ自分、と思ったエピソード

・気合いでどうにかなった談 etc…

 

こちらまでぇ~🐐

💌happy@lucky-ibaraki.com

📱 X(旧・Twitter)ハッシュタグ #ハピパン 📪

 

私とKATSUMIさんは、根性話といえば「部活」

KATSUMIさんはバスケ部、私は陸上部でした🏀🏃

 

意外と、体育会系なんですよ。こう見えてね。

来週は爽やかにではなく、熱く、体育会系色全開でお送りします🔥たぶん。

 

熱いトークで寒さを吹き飛ばしましょう~!

ではでは、今日も一日、あったかくして、無理せずゆったりお過ごしくださいね♩

 

私とはまた来週(‘ω’)ノ

一週間、さらば。

最近の記事

バックナンバー