番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年11月24日(火曜日)

11月25日(水)のテーマ☆C=(‘_’)

ごきげんよう!

水曜アシスタント、菊地真衣です。

 

明日のテーマをお知らせします!

 

11月25日(水)テーマ

『おどる!』です!

 

 

 

 

☆小学生のころ『ジンギスカン』という歌で踊ったけど、私の地域だけ?

 

☆フォークダンスで好きな人が相手に!でもなぜか一向に手を浮かせたまま握ってくれない。

しかたなくそのまま踊った。

 

☆体-祭、立候補して応援ダンスのメンバーになったけど、

ひとりだけ踊りの振り付けを間違えて赤っ恥をかいた。

 

☆夜景がきれいに見える冬、イルミネーションを見に行って心がおどった♡

 

 

 

など、身体が、心がおどる(おどった)エピソード、お待ちしています☆

 

 

 

 

 

メール happy@lucky-ibaraki.com

FAX  029-244-4100

茨城放送HPのリクエストフォームから、【HAPPYパンチ!】を選んでお送りください♪

 

 

 

 

 

☆生放送のスタジオの様子は、USTREAMで配信しています!☆

茨城放送HPの覗き見放送をクリックしてご覧ください。

動くダンディなたかとりさんと動く少々おしゃれした菊地が見られますよ☆

 

 

 

 

明日もよろしくお願いします!

はっぴーぱんちぱんちぱんち☆(C=(C=(C=(‘_’C)

最近の記事

バックナンバー