番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年11月24日(木曜日)

11月24日(木)放送後記&来週のテーマ発表!

ども!寝不足ハイテンションのハピパンアシスタント山口あやです(`・∀・´)!!

4年に一度のワールドカップ!

初戦の強豪、ドイツ相手に!

劇的、歴史的、感動的な勝利!

寝不足覚悟でしっかりヒーローインタビューまでみて、3時間くらい寝て生放送に挑みました。笑

なかなかこんなタイミングで生放送を担当することも出来ないと思うので、本当に興奮しておりました!!

興奮しすぎてオープニングの説明下手くそで反省してます。

しかし、相方の京太朗さんは、毎週木曜のハピパンにワールドカップ並みの気合を入れているらしいので、ベストコンディションを維持するため、しっかり熟睡されたそうですよ。

 

朝イチの、温度差よっっ!!!!!!

そんな、バランスがいいんだか悪いんだかの木曜ハピパン!

本日は、山口のうざい口癖

 『ほら〜、私って〇〇じゃないですかぁ〜』

で、皆さんからもなかなか面倒臭いメッセージがたくさん届きました!笑

沢山笑って楽しかったなぁ!笑

こんな雰囲気のテーマに気をよくした佐野ディレクターは、リスナーさんのメッセージの中で京太朗さんがツボったワードをチョイスし、来週のテーマを決定!!

【なぁ、笑っちゃうだろ】

です。(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

例文:

最近運動不足解消のためにウォーキングを始めたんだ。

開始、5分で両足つっちまったよ。

なぁ、笑っちゃうだろ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みたいなエピソード大募集。笑

いやー、ちょいとむずいなーという方は!

シンプルに笑っちゃうエピソードもおっけぇだよー((^Д^))

麺旅は、【奈良県】

来週も4時間一緒に遊ぼう、遊ぼう(`・∀・´)

山口あや

最近の記事

バックナンバー