番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年11月23日(木曜日)

11月24日金曜ハピパンテーマ(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

金曜アシスタントの菊地真衣です。

明日11月24日金曜日のテーマは

『カタログ』です!

カタログというと、

私が成人を迎える前の年から

振り袖のカタログがたくさん届いていました。

それを見るのがとても好きで、

捨てずにずーっと眺めたりしていました!

 

ちなみにそのときの振り袖カタログの表紙モデルは

戸田恵梨香さんや夏帆さんでした!

 

 

その四年後、

弟が成人を迎える年にも謎に振り袖カタログが届いて(弟宛てに)、

本来なら『なぜ?』と思うところ

わたしはラッキー!!と思いながら素敵な晴れ着姿のモデルさんを眺めていました(笑)

あの年は、忽那汐里さんや武井咲さんだったような?

 

みなさんのカタログエピソードもお待ちしております☆

 

明日のパンチトピックスでは

金曜メンバーが持ってきたカタログ紹介です☆(笑)

持ってきてなかったら・・・

コーナーはお休みとなります(おいっ)

 

 

おたのしみに~!(‘ω’)ノ

 

最近の記事

バックナンバー