番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年11月17日(水曜日)

11月24日(水)来週のテーマは・・・?

無の修行に出てみたい(とか言ってるうちは無理)くまきです。

お金が手に入ったらという話で

「お金が手に入ったらお仕事しないかも~」という私の発言に対して

じゅんさんが「嬉しくなって逆に仕事しちゃうかも!」とおっしゃっていて

人間力の違いに愕然としてしまいました。私もそういう大人になりたい(切実)

 

あいうえお作文へのご参加もありがとうございました。

謎のラップも楽しかったです!(笑)

 

 

さて来週のテーマは『カツオブシを見習おう』

 

最近よく思うんですけど、カツオブシってすごくないですか?!✨✨

料理にもなるし、出汁も取れる!そんな食材他にありますか?!(ある)

とにかくカツオブシが今、きている!!!✨✨✨

なんだったら来年の流行食材のような気がしてならないのです!✨✨

あなたもそう思いませんか?思いますよね?✨✨✨✨

 

だから、カツオブシって

見習うべき存在だと思うのです!!!✨✨✨✨

 

食べ方やこだわりを始め、

あなたが考える「カツオブシの見習うポイント」教えてください♪

来週もよろしくお願いします!

最近の記事

バックナンバー