番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年11月23日(木曜日)

11月23日(木)放送後記&来週のテーマは?

 

今日も4時間生放送やってやりましたよ(//∇//)

祝日放送ということもあり、いつも以上にたっっくさんのメールとポストありがとうございました(^○^)🎵終わってからぜーんぶ読みました!

今日のテーマは【やってやりましたよ!】

京太朗さんは、某テレビ局のコメンテーター就任後初回放送の”ジャケット事件”について話してくれました!笑

そのお高いジャケットがどんなデザインなのかめちゃくちゃ気になるなぁ(*’ω’*)笑

ちなみに今日のバトルトークでは何で盛り上がったか忘れたけど、10時30分過ぎにお互いの発言を罵り合って『タイムフリーして聞けや!』と言い合ったことだけ覚えてます。はい。笑

あとで聞いてみます。

そんなわけで、来週のテーマはですね

『自分だって!』

俺だって、私だって、こんなことができるもん!

すごく大変だったけど、自分だって成し遂げたられたんだっ!!

自分だって、あの夢を叶えたい!!

自分だって、自分だってえええええ。

なメッセージ送ってください。

むむ、2週続けてなんかいつも言ってる口癖のようなΣ(゚д゚lll)

私だって、高校受験は頑張って勉強したもん!

私だって、ダイエットしようと思うことはあるもん!

ってよく言ってますよね。

こんな調子でくだらない内容もぜひ。

隔週コーナーは、山口あやの学麺のすゝるだよ!!

テーマは【ちゃっちゃ系ラーメン】

好きな背脂ちゃっちゃ系のラーメンについてメッセージ送ってくださいねん(`・∀・´)

それでは、また来週ーo(*’▽’*)/☆゚

山口あや

最近の記事

バックナンバー