番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年11月20日(金曜日)

11月23日(月)と24日(火)のテーマです(*’ω’*)!

い、今・・・1度書き終わったブログが消えました・・・

愛を込めて書いたのですが・・・めげずにもう1度愛を込めて書きます・・・

 

ということでこんにちは!大島千穂です(*’ω’*)!

次回のテーマをお知らせします!

 

23日(月)は「パワーもらいました!」

 

おかしいな・・・!月曜のテーマ、縁起がよさそうなのに・・・!

さて、みなさんにとってパワースポットやパワーフードなどはありますか?

 

なかには、飼っている猫ちゃんのおなかがパワースポットなんていう方もいるのではないでしょうか!

私は、良い声を出したい前の日にお肉!牛肉!焼肉!常陸牛!でパワーアップ(*’ω’*)♡

 

24日(火)は「進化したなあ」

 

おかしいな・・・最近のパソコン優秀なはずなのにブログ消えたな・・・

 

iPodから音楽を聴きながら颯爽とお散歩していた10年前・・・

いまやiPhone12なるものが誕生し、iPhoneで何でも買える時代に!!

 

進化したなあ、と思う事、進化したなあ、と思う人、自分進化しました!でもOKです!

 

(月)(火)ともにリクエストもお待ちしておりますよ♡

それではまた次回です♡

 

最近の記事

バックナンバー