番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年11月21日(火曜日)

11月21日(火)放送後記&来週のテーマ

アシスタントくまきもえです

フライ・揚げ物話も盛り上がりました

ケンタッキーが食べたいなあ…

 

来週のテーマは『魔法』

そうです!来週はついに!

火曜ハピパンオリジナルソング

「恋の魔法/moé+KATSUMI」

レコ発ラジオです〜〜〜!

配信は前日11月27日(月)の予定です✨

人生初の音楽の配信なので

まだ実感湧かないけど盛り上げるぞ〜!

何卒よろしくお願いします✨✨


今日はレディオネームなかけんを

盛り上げるぞ!な4時間でした

ギャラクシー翔も出てきてくれたし

中学生も喋ってくれたし本当に盛り沢山!

みんなありがとうございました!

さて来週のテーマは『あゝ中学生』

今日スタジオ見学に来てくれた中学生を見て

あの頃を思い出したイマヤスさん。

昭和&平成の中学生あるある

令和の中学生に教えてあげましょう!笑

メール・音声お待ちしています!

 

そしていよいよ来週11/27(月)は

『恋の魔法』リリース日です

もう一度、

何卒よろしくお願いします✨

最近の記事

バックナンバー