番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年11月13日(月曜日)

11月20日(月)のテーマは?

お疲れ様です☕

この週末から一気に冬ですねー!今朝寒すぎて4度寝しました、煙山ゆうです!

 

今日11月13日は茨城県民の日ということで、テーマは『VIVA茨城』でお届けしました📻

県内外から沢山のメッセージ、本当にありがとうございました♡

 

私にとって第二の故郷である茨城県の魅力、どんどん発信していきたいですね~

そろそろ観光マイスター取りたい…🤔

 

11月ももう中盤。次回11月20日(月)のテーマは・・・

『子どものころの夢』

 

11月20日は、世界こどもの日なんだそう!

ということで、あなたの子どものころの夢、ぜひ教えてください。

 

宛先はこちら👇

💌happy@lucky-ibaraki.com

📱 X(旧・Twitter)ハッシュタグ #ハピパン 📪

 

私は子どもの頃、おにぎり屋さんになるのが夢でした🍙

クッキーの型で、星の形とかハート形とか、色んな型がありますよね!

その型にお米を敷き詰めて、三角や丸だけでなく、色んな形のおにぎりを

作ってみたいと思っていました。懐かしい…

 

朝晩冷え込みますね~風邪も流行っているようです。

手洗いうがい&あたたかくして、健康第一でお過ごしください✨

また来週👋

最近の記事

バックナンバー