番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年11月02日(木曜日)

11月2日(木)放送後記&来週のテーマは?

あ〜ぁ。

いつもここで4時間に溜まったストレスを吐き出してリフレッシュしている山口あやです(`・∀・´)

皆さんからの『あ〜ぁ』のメッセージありがとうございました!(*´`)

それぞれに、色んな残念な出来事がありますね。笑

私はというと最近は、京太朗さんのイジリに対して面倒な時に受け流すようになってしまった自分に『あ〜ぁ』ですね。笑

だってだって、いちいちイジリに対してキレてると話したいこと話せないで終わっちゃうんだもん_| ̄|○笑

でも皆さんから想像以上にツッコミを待つ声が多かったので、適度に頑張りますね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

さて、エンディングで発表しましたけども

来週はなんと、私は半年以上前くらいから約束していた司会のため木曜のみおやすみさせていただきます(>_<)

代打には、我らがLuckyFMの絶対的エースで4番!!!!

菊地真衣さん!ひゃっほーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

京太朗さんは大声をあげて飛んで跳ねて大喜びしてました。。。(*_*)

いったんぶん殴ろうかと思ったけど、大人なので拳をしまいました。笑

いやー、でもここの化学反応めちゃくちゃ楽しみですね!!笑

そんなわけで来週のテーマは

【特殊能力】

でございます!!

今日の放送で盛り上がった雨女雨男説は本当か?!

自分の能力こんなのがあるよー!

こんな能力が欲しいなー。

あの時、あんな能力があればーー!

的な感じで皆さんからのメッセージお待ちしております☆*:.. o()o ..:*☆

マイさんの木曜学園あるのか?!

マイさんは、佐藤さんの喫茶画廊に遊びに行くのか?!

マイさんのいいじゃん✖️2は聞けるのか?!

ってか、コーナー多いなぁ。木曜。笑

 

どんなコーナーも、マイマイさんは”いいのかYO”で培った特殊能力で楽しんでくれることでしょう。笑

来週は、水曜はいるのでラッキーナイトはよろしくお願いしますねんっ(*^▽^*)

HAPPYパンチ!では、また2週間後です(=^▽^)σ

ばいちゃ!

山口あや

最近の記事

バックナンバー