番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年10月26日(水曜日)

11月2日(水)来週のテーマは・・・?

水曜アシスタントくまきです。

生放送にYoutube生配信・・・ものすごい4時間だった気がします。ほとんど記憶がありません・・・!(笑)でもなんかすごく体力が奪われたような・・・あとで自分でも恐る恐るタイムフリーしてみます。

あ、ボックスステップでエンディングを迎えたことだけ思い出しました!なんだったんだあのラストは~~!(笑)思い出したところで、あとで恐る恐るタイムフリーすることに変わりはありませんでした←

今日もお付き合いいただきありがとうございました~~!

 

さて来週のテーマは「愛おしくて愛おしくて仕方がないもの」

あなたの愛おしすぎるモノ・コト・ヒト何でも構いません。ぜひ教えてください。私はやっぱりドクターペッパーと青椒肉絲かなあ~~!ということで、来週もよろしくお願いします~~!

最近の記事

バックナンバー