番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年11月17日(木曜日)

11月18日金曜HAPPYパンチテーマ(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

金曜アシスタントの菊地真衣です。

11月18日金曜日のテーマは

『カーナビ』です。

スクーピーで最近いっしょにまわっているえりりん先輩こと太田絵里子さんと

カーナビを見て『ん?』ってなったことがありました。

 

それは、突然のもみじマークの出現。

 

夏の時期にはなかった気がする場所に

赤色のもみじのマークが地図上に現れました。

紅葉スポットなのかな?

とも思いましたが、

近くに行ってみると

ホテルのお庭だったり、

いわゆる有名な紅葉の名所というわけではなさそうなのです。

 

他にも

なぜそこにもみじマークがあるのかわからないって場所にあったりして、

あれは一体…?

 

『もみじマーク カーナビ』で検索してみたら、

ディーラーのスタッフさんのブログがヒット。

もみじマークのことではないのですが

桜のマークの話が書かれていました。

なにやらこれは桜の名所のマークらいしいのですが・・・

本当に名所??

隠れた名所・・・なのでしょうか・・・!?

 

桜のマークが同じようにでるのか、

春先にはチェックしようと思います!!

 

みなさんのメッセージお待ちしております!(‘ω’)ノ

 

 

最近の記事

バックナンバー