番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年11月17日(木曜日)

11月17日(木)放送後記&来週のテーマ発表!!

おはようJAPAN!!

爽やかなFMなヨコハマの風に吹かれて

かぶれてスタートした木曜ハピパン!

先週末、ラジオでもお話しした一軒もラーメン屋さんがなかった茂木町にて、初のラーメンフェスタが開催されました。

そこでFMヨコハマの人気ラジオDJ光邦さんとご一緒して、長年大ファンの私はまー、終始興奮状態でして。。。涙

それだけでも充分だったのに、なんと!

光邦さんの朝の番組『ちょうどいいラジオ』のエンディングにて、あやちゃんの番組を紹介するよ(`・∀・´)って約束をしたのですが、本当に本当にバトンを繋いでくださいました!Д`)

うれしー!涙

そんな、FMヨコハマからのバトンを受けての

【おはようジャパーン!】で登場でした。笑

許してくれる、LuckyFMの懐の深さにも感激!笑

改めて、

LuckyFMリスナーの皆さん会いに来てくださって本当にありがとうございました。

とても嬉しかったです!

そんな中、本日のテーマは【寝る】

私と同じねぼすけさんのエピソードが沢山届きました(`・∀・´)

睡眠って大切だよねぇ〜

どんな場所でも眠くなっちゃうよね〜

ほら〜、私って昔からどこでも眠れるタイプじゃないですかぁ?!

そう。

『ほら〜、私って〇〇じゃないですか〜?』

ってのが、最近私の口癖。

それに対して、『知らねーーーよ!!』とイライラする京太朗さんとのやりとりが、リスナーさんのメッセージにも浸透してきたので。

思い切ってテーマはこれ!

『ほら〜、私って〇〇じゃないですか〜』

皆さんの、面倒で、ちょっとうざったい、知らねーよ!って言いたくなるようなメッセージを、たーっぷりお待ちしております(*0ω0*)

思いっきり、山口あや化してくださいっ!!

京太朗さんをイライラさせてください!!笑

麺旅は、まさかのまさか!

神奈川県(‘●)

光邦さんへまたバトンを繋ぐイメージですね!←思い込み

 

また来週、ラジオでお会いしましょう(p〃д〃q)

山口あや

最近の記事

バックナンバー