番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年11月10日(水曜日)

11月17日(水)来週のテーマは・・・?

合言葉は、シャボン玉?

バーン!(え?)

 

くまきもえです。(え?)

ヤバリスみいさん調べの診断メーカーによりますと、

くまき個人的には「お好みソースが垂れる」が合言葉だそうで😂💓

いったいどういうことなの(笑)

 

今日も、ラジオの前のあなたが作り上げてくれたハピパン(水)

お付き合いいただきありがとうございました👏👏👏

 

あと、マイカの話がラジオで出たときに

「なんで知ってるの?!」って言いましたが

ばっちりブログに書いていたじゃないですか・・・!

無意識に個人情報流出ブログと化していました(言い方)

 

そして来週のテーマは「運がYEAH!」✨

すでに楽しい!!!!(笑)

運がよかった話や、思わず「YEAH!」と叫んだ話お待ちしています。

 

ちなみに今回の曲はラップなので(大ヒント!)ラップ調のメッセージも待ってます。

ヤバパソが頑張って読み?歌い?ますね!←

 

あとはYEAHであいうえお作文とかいかがですか?

私も挑戦してみます!

 

Youkoso(ようこそ)

E・・・・

Atarashii(あたらしい)

Hoshie(星へ)

・・・E考えたけど思いつかなかったので諦めました!(雑)

あなたの挑戦も待ってます!(人任せ)

 

来週もよろしくお願いします😊

最近の記事

バックナンバー