番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年11月16日(木曜日)

11月16日(木)放送後記&来社のテーマは?

ども!2週間ぶりの通常木曜ハピパンでした((^Д^))

しゅうたろう、ようたろう、こうたろう?さんとワイワイ楽しみました!

詳細はオープニング聞いてね!

先週はスーパーな代打、菊地マイマイさんとのレア木曜でした。

私の大きな穴というほどでもない、赤ちゃんの毛穴くらいの小さな穴を綺麗に綺麗に補修してくださいました。笑

今日は『あやしい』をテーマに皆さんから沢山メッセージいただきました!

Xに写真は載せたのですが、

番組終わり、15分には私以外全員すぐに帰ろうとするこのチームのチームワークが1あやしい

そして、来週のテーマは!

『やってやりましたよ!』

お恥ずかしながら、今日の放送で私の学生時代の武勇伝を語ってしまいました。

んー、そうねぇ。

少々反発っていうか、グレてまではいなかったですけど。

まぁー、なんつーか?

校則違反が怖くないっていうか

制服の下にジャージ着て帰ってやりましたよ!ええ。

いやぁ悪かったなぁ。自分!

 

そんな感じで、出来れば放送に載せられるような可愛い『やってやりましたよ』な話お待ちしております⭐︎((^Д^))

隔週コーナーは、コーヒーだよo(*’▽’*)/☆゚

またら来週でーす(((o(*゚▽゚*)o)))♡

山口あや

最近の記事

バックナンバー