番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年11月09日(火曜日)

11月15日㈪のテーマ☆

 

こんにちは!月曜アシスタントの山下です!

 

11月15日㈪のテーマは『そこだけ切り取ると、、、』です。(笑)

 

 

「そこだけ切り取って話すと変なニュアンスになる~( ;∀;)」なんてことはありませんか?

怖い怖い(笑)

・そこだけ切り取って話さないで~と思った!

・そこだけ切り取るといい感じの話になった!

・そこだけ切り取って作品が完成した!

などなど

メッセージお待ちしています(*’▽’)

 

 

そして、

【#今日のシワ伸ばし】のコーナーでは、送っていただいた方のなかから抽選で1名様にステッカーをプレゼントしています☆

日頃感じた心のシワ=ちょっとしたお悩みや愚痴など、おおくりください☆

お待ちしています!

 

 

 

最近の記事

バックナンバー