番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年11月14日(火曜日)

11月14日(火)・15日(水)放送後記&来週のテーマ

アシスタントくまきもえです🐻💞

こんなに良いのかしら?!

ってくらい埼玉の話をしまくりました(笑)

なんてったって埼玉県民の日✨

お付き合い頂きありがとうございました。

そして個展に関するメッセージも

たくさん頂けて嬉しかったです🙏🏼💖

さて来週のテーマは『フライ・揚げ物』

来週はケンタッキーのチキン

食べながら放送したいなあ。


水曜日はギャラクシー賞受賞したはずが

だんだん訳のわからない方向に😂

まあそんなのいつもか!

今日もお付き合い頂き

ありがとうございました💐

来週のテーマは

『RNなかけんサンバ&ギャラクシー翔』

RNなかけん改造計画!

我こそはなかけん!というあなたからの

応援メッセージ、アドバイスなど

アツくお待ちしております☝🏼🌈🌈

みんなで育てようリスナー企画第二弾!

そしてギャラクシー賞ではなく

「ギャラクシー・翔」についての

メッセージもお待ちしてます。

どんな人なの?何をしているの?

あなたの知ってる翔情報教えてね。

最近の記事

バックナンバー