番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年11月06日(月曜日)

11月13日(月)のテーマは?

いやどうも🍁煙山ゆうです♪

 

今日は『アパート』トークにお付き合いいただきありがとうございました🏡

アパートでの一人暮らしって、本当に勉強ですよね:) お金の使い方とか、家事とか…家事とか…

 

さて。来週には、11月も中旬に差し掛かるということで。

現実を見て見ぬふりをしたい衝動を抑えられません(´;ω;`)

 

そんな次回は11月13日👊

何の日か、みなさんお分かりいただけただろうか…?

そうです。「茨城県民の日」(Repeat after me!Say!)

 

!!!茨城県民の日!!!

 

そんなわけで、次回のテーマは『VIVA茨城!』

 

・茨城のここが好き!

・魅力度ランキング最下位について物申す

・いばらきデスティネーションキャンペーンで、こんなことしました!

・茨城県は、実は〇〇

・実は茨城未上陸。おすすめスポットは? など。

 

県内のリスナーさんはもちろん、県外の方もぜひぜひお寄せください♩

茨城に来たことがない方、イメージが湧かない方は、質問でも大歓迎です(‘ω’)ノ

 

宛先はこちら👇

💌happy@lucky-ibaraki.com

📱 X(旧・Twitter)ハッシュタグ #ハピパン 📪

 

茨城で暮らし始めて早8か月。私もまだまだ勉強中です🔰

来週は、茨城の色んな表情に迫りましょう☆

 

そして、来週からぐんと気温が下がるようです。

寒さ対策&乾燥対策には十分気を付けて、健康第一でお過ごしください🌷

私とはまた来週📻

最近の記事

バックナンバー