番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年11月04日(水曜日)

11月5日(木)のテーマ!

皆さん、こんにちは( ^)o(^ )

 

いつもハッピーパンチをお聞き下さり、ありがとうございます(^.^)/~~~

先週のテーマは、「自販機」でした。

たくさんのメールありがとうございました!!!

自販機もさまざまですねぇ(●^o^●)たまご、電池、ハンバーガーなど・・・

あと、大人の雑誌なども多く頂きました(笑)

 

また日本は自販機大国だそうですね。

先週の放送のあとも自販機使いました。これからもお世話になるんだろうなぁ~!

色んな自販機探してみるのも面白いですね☆

 

 

さて!来週のテーマは、「洋食」です。

あれ、今ようしょくと打ったら、「養殖」が一番に出てきました。

テーマは「洋食」    です!!!!!

 

みなさんが考える洋食はなんでしょう?^^

オムライス?パスタ?ハンバーグ?チキンライス?ピラフ???

また洋食に関する思い出話があったら教えてください♪

 

笑える話から、ほっこりする話、なんでも受け付けています(*^_^*)

 

皆さん、明日もよろしくお願いします(^v^)

最近の記事

バックナンバー