番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年10月06日(火曜日)

10/8(木)のテーマ!

皆さん、こんにちは( ^)o(^ )

 

先週もハッピーパンチをお聞き下さり、ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

先週のテーマは「お洒落」でした。

皆さんそれぞれのお洒落があって、とても勉強にもなり楽しかったです(*^_^*)

私も自宅に帰って早々、クローゼットを覗いちゃいました(*^^)vてへ

 

 

さて!

今週、木曜日(10月8日)のテーマは、、、「木」です!

 

木といえば、、、これから秋が深まり、紅葉が美しくなってきますよねぇ。

他にも、うちでは木の食器を使ってます!とか、

ウッド調のおうちって憧れるよね~!(これは私です)とか、

ひのき風呂が好き!香りがいい!とか何でもかまいません★

 

みなさんの「木」の話をきかせてください♪

 

 

今週もよろしくお願いします(^v^)

最近の記事

バックナンバー