番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年10月14日(水曜日)

10/20(火) テーマ「職業病」

お疲れ様です!

火曜日・ハッピーパンチ・アシスタントの有働文子です。

今回のテーマ、引っ越しに関しては、皆さん沢山の思い出があったんですね!!

メール&FAX・・ありがとうございました★★

毎回、番組後に読み返し、くすっとさせていただいています♪

 

IMG_3819

 

さてさて、来週は・・KATSUMIさんがライブの為お休みということで・・、あの方が登場します!

そんな来週のテーマは、職業病です☆☆

 

ちなみに・・KATSUMIさんの職業病は、プライベートでも「話を纏めにかかる!」だそうです。

生放送で時間内に話を纏めているから・・こその職業病ですね。

あの方の職業病は・・なんでしょうか?気になりますねっ☆

 

IMG_3818

 

では、明日も引き続き・・ハッピーパンチをよろしくお願いします☆

最近の記事

バックナンバー