番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年10月02日(月曜日)

10月9日(月)のテーマは?

こんにちは!全身筋肉痛の煙山ゆうです🐇

昨日はいばチャリに初参戦してきましたよ~🚴

ご参加くださった皆さん、声をかけてくださった皆さん、ありがとうございました✨

 

自転車は無心になりたいときに良いですね。

上り坂は特に無我夢中で、邪念がゼロになる感覚が何とも言えず好きでした(‘ω’)ノ

いばチャリin 石岡は、10月5日(木)まで受付延長しています!ぜひふるってご参加ください!

 

さて、ついに下半期に突入したHAPPY パンチ!・マンデーですが、

次回放送日は10月9日👊

 

次回テーマ:『体を動かした話・心が動いた話』

 

10月9日はスポーツの日ですね🏀

最近トライしたスポーツや筋トレなど、体を動かした話&普段あんまり運動しないよ~という方は、

心が動いた話を教えてください💛 

 

💌宛先はこちら💌

📩 happy@lucky-ibaraki.com

📱 X(旧・Twitter)ハッシュタグ #ハピパン でポスト📪

 

昨日いばチャリに参加して、体を動かすと気分も開放的になるので、

日常生活の中で、ちょこっとでも運動する時間をつくりたいな~と思いました♩

 

体も心も、動かさないとかたくなってしまいますからな~

 

ほんじゃまた!

最近の記事

バックナンバー