番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年10月07日(木曜日)

10月8日金曜ハピパンのテーマ(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

金曜アシスタントの菊地真衣です!

今週金曜日のテーマは

『〇〇のプロ』

 

『〇〇のプロ 』というと、

実際のプロフェッショナルではなく

もっと身近なものに感じませんか??

 

たとえばキャベツの千切りのプロ

お風呂掃除のプロ

目玉焼きのプロ

人を怒らせるプロ

 

などなど、世の中は様々なプロであふれています。

 

たかとりさんは

『はげましのプロ』『笑顔のプロ』『多種多様なアシスタンㇳのノリに合わせるプロ』

スタッフリーダーは

『ジングル生ミックスのプロ』『放送禁止に近いギリアウトなツッコミを入れてくるプロ』(笑)

チーフスタッフは

『放送機材のプロ』『スタッフリーダーの悪ノリにのっかるプロ』(笑)

だと思っています。(笑)

もちろんそれぞれリスペクトしております。

 

 

私はというと、

『ギリギリのプロ』でしょうか。

 

 

小芝居の完成も、なんなら出社もギリギリ

打ち合わせもギリギリです。

この番組だけでなく

翌日の番組4Meでもギリギリを攻め

本番15秒前に番組開始のツイートをしています。

夏休みの宿題もギリギリを極めていました。

あ、こちらのブログ掲載も

結構ギリギリですよね。(放送前日にいつもUPしています)

 

 

大学生時代のバイトでは、

事務仕事をメインでやっていて

なかでもチョーク仕分けと高速ホチキスどめのプロでした。

※当社(菊地)比

 

 

みなさんは、一体なんのプロでしょうか!?

メッセージおまちしておりますm(__)m

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー